こんにちは!

本日も訪問ありがとうございますラブ


今日は

久しぶりにお昼寝してしまった〜笑い泣き笑い泣き



冬休み疲れがどっと出た〜!


というより…





完全に

本による夜ふかし笑い泣き笑い泣き






サムネイル

沼るのもほどほどに…♡



​coordinate🎶






ずーっと気になっていた

GUのチュールスカート

ゲットしてみました〜


履くかな〜履くかな〜と

悩みに悩み←

ブラックは飽きて履かなさそうだったので

ナチュラルを!



履いてみると

やはり!可愛い〜ラブラブ


スウェットと合わせて

カジュアルな感じに着るのも可愛いし

今回みたいに

ちょっとガーリースタイルにしてみるのも

良い〜ラブ




Babの

シアートップスは

roomで提供していただいたのですが

この合わせも可愛い♡

グリーンも持ってますが

このトップス春先までながーく

着用できます〜ラブラブ




outerはこちらちゅー



ベストになって

とっても可愛い!

ベストにするとこんな感じ

🔻



このアウターも

まだまだ長く使えそうなので

おすすめですデレデレデレデレ







以上!

coordinateでしたん♡



それではこの辺でちゅー


\\roomも更新してます♡//