明けましておめでとうございます♡


イベントバナー

 

気づけばあっという間に

2024年を迎えて、

元旦も終わろうとしている笑い泣き


一日早い!


こんな私ですが

今年もまたよろしくお願いします飛び出すハート



フォロワーさんから

温かいDMもたくさん🥺🩷




まだまだ返信できていない方も

いらっしゃいますが

ゆっくりお返事させていただきますニコニコ




感謝いっぱいの元旦の朝は



美味しいお節と

(気仙沼のお節にしました♡

フカヒレ入りスープは

夜に置いとくチュー

🔻




簡単なお節も

一緒に♡


のーんびりした

朝を迎えました♡



お昼は

お墓参りへ



お墓参りのあとは

初スタバ♡



からの、

旦那さんの実家へ♡


そんな一日を過ごしましたニコニコ



明日もお買い物に

初詣、私の実家へと盛りだくさん♡


みなさんもすてきな

お正月をお迎えください♡




​今日のcoordinate🎶




元旦から90%

UNIQLOコーデ☺︎



UNIQLOのアウターばかり
着てる最近🤣

\\値下げ中//




UNIQLOスウェットは
最近買ったもの🎶
丈長めのX S!丈も最高ですニコニコ



中に着てる
グリーンもUNIQLO♡







​ニット帽は今年もヘビロテだよ〜



在庫あるよ!!

🔻



以上coordinateでしたん♡


​本年もよろしくお願いします〜🐲





\\roomも更新してます♡//