こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 

2023年は

たくさんamebloを

更新できることごでき、

いろんな方と関わることも

できた一年でした飛び出すハート


何よりもここを

見てくださってる皆様…

語彙力のない

blogなのに、

本当に感謝いっぱいですえーん愛




今年最後のblogは

謎の自撮りも含め←



12月に新しく追加した

おすすめなアイテムドーンと紹介ニコニコ



今年最後に買った
伊達メガネがドストライク💡
ジェントルモンスターにハマって
買い集めてたけど
最後、お安くこんな可愛いのを
見つけられるなんて笑い泣き






これまた
年末に限定価格で
ゲットしたアウター
最近登場率かなり高いです!🤣
今も値下げしてるから要チェックキメてる



こちらも
年末にゲットしたニット帽🧶

ネイビーが意外と使えて
すごくお気に入り笑い泣き


ベロアのラインパンツは
明日(1日の0時!)
から販売開始〜!
私はS C履いてるよ!
これはグレーも追加する!
めっちゃ可愛い愛















以上♡

おすすめアイテムでした!

1日から

リエディのベロアが販売になるのが

楽しみー!よだれ


スタンバイしないと凝視


それではみなさん!

良いお年をお迎えくださいニコニコ





\\roomも更新してます♡//