こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 



前回記事

🔻 
『GU高見えアウター着回し!』こんにちは🎶本日も訪問ありがとうございます 大感謝ー!私気づいたら時間過ぎてて色々買い逃してます〜今日夜な夜な買い周りしていきます〜​coordinate🎶G…リンクameblo.jp



​ショップの覗いていってねー!






今日

めちゃくちゃ寒くないですか?


風強すぎ…

冷たすぎ!!





車降りた瞬間

涙目ー!鼻赤!笑い泣き笑い泣き


ほんで今日初めて

服装あってると実感←


だいたいいつも服装間違うから爆笑爆笑


そんな今日は

UNIQLOのouter大活躍。



ねぇこれ

めっちゃ暖かいんですけどー!笑い泣き笑い泣き


毎年出てる

ハイブリッドシリーズ


マジなんで買わんかったんや?笑い泣き



実は昨日も着てまして笑い泣き

最高に暖かいし

なんといっても

スカート、パンツどちらの

スタイルにも合うのラブ


サイズはL着てますラブ



SとM何度も何度も

試着て決めました!


着丈は2センチしか変わらないし

旦那さんともシェアするかもと思って

 Lに!


でも!

S Mでもゆとりありますよー指差し

極暖と、ニットを着て

あえて厚めな服装で試着したのですが

S Mでも窮屈感はなし◎


ゆったり着るか

ジャスト寄りで着たいか…🤔の、

好みかな?




中に着た

ニットはアンドミーのものラブ

\クーポン出てます/


ちなみにニットの下は
UNIQLOの超極暖仕込んでます爆笑



スカートは

こちら♡

グリーンとグレー持ってるけど

ほんとこれ可愛いラブ


お気に入りです!




以上🎶 

coordinateでしたん♡


アディダスの

スペツィアルは再入荷登録してたら

手に入る確率あがります!

🔻


ちょー早く欲しい方は

高いけどこちら在庫あり!

🔻



それではこの辺で!





\\roomも更新してます//




 
サムネイル