おはようございます🎵

今日は自宅での最近の

美容のお話…


最近一気に寒くなってきて


めちゃくちゃ乾燥してるー笑い泣き



もともと乾燥肌な私は

ほんと苦手な季節や笑い泣き


肌のカサつきもやし、

毛穴にも良くないので

ここ最近はしっかりとスチーマー

してます



(夜だけやけどチューほんとは朝もしたい←)


2年くらい前に買ったもので

最新のものではないけど

やっぱりいいわー


最新のものは

3種類ありました飛び出すハート




スチーマーあてながら

パックして

セルキュアする飛び出すハート



なんですが、
4日から始まるスパセで
こちらを買います笑い泣き
🔻



今話題のバイユアー!
美容家の方たちもめっちゃ
良いよ!と紹介してて
とても気になってるので
絶対ゲットするー!チュー


お試しセットから始めても良いな◎🎵


スパセも楽しみすぎる〜

またおすすめあれば
随時アップしますねー!

さてさて
今日は
私の推しに会える〜ラブラブ


またブログに書きます📝



それではこの辺で!



\\roomも更新してます♡//