こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 

前回記事

🔻




出遅れましたが…

GU✖︎beautiful peopleコラボ

アイテム購入品レビューですー!♡


実は


全く知らなかった←


たまったま

たまったま(2回めw)

GUアプリを開いたら

すでに販売後笑い泣き笑い泣き


前回のコラボのときは

sold outも早くて

欲しかったサイズは買えずでしたが、


遅れて知ったけど、

なんと!

欲しいなーと思ったやつの

サイズが残っていたので

買えましたラブラブラブ👏



それでは早速ー!


購入品、コーデはこちら飛び出すハート



かんわいい♡♡

ジャケットと

パンツをセットでラブラブ


ジャケットは S

パンツはX S履いてます♡




前回同様

細部までこだわったデザイン♡


ジャケットの内側にも

可愛いタグが♡

裏起毛の部分は表と配色は同じで

かなり高見え!




もちろんファスナー部分にも

beautiful peopleの文字がラブ


パンツのスナップボタン部分にも

もちろん

裏起毛も下までしっかりありますラブ




もうね

めちゃくちゃ高見え。


パンツの綺麗なライン

スナップボタンでシルエットも

変えれて履きやすいラブ


ジャケットはSにしましたが

X Sでも良いかも!

全体的に大きすぎることはないのですが

むしろ袖丈はもう少し欲しいくらい


ただ、コンパクトに着たいので

サイズダウンもありかなー🤔♡


パンツはウエストゴムに

紐付きなので

ウエスト周りの調整はなんぼでもききます笑い泣き


丈が意外と短い!

今までの

コラボアイテム購入経験から

X Sでも長いと思ってたけど

意外と短くて

すこーし落として履いてます

(ほんの少しですが!)

ニューバランスで

靴に厚みがあったから

短いと感じてるのももちろんアリ◎


ぺったんこだと

かなり良い感じです照れ


可愛すぎた

この上下…



はい。


もちろん

ブラックも後からポチー!笑い泣き笑い泣き


ブラックは

ジャケット、X Sにしました!


袖丈もっと欲しいくらいだから悩んだけど


上はコンパクトに着たくて

袖足りない分はアームウォーマー

つければいいや!と思って

X Sに笑い泣き笑い泣き

土日旅行だから

このスウェットのセットだけ

持っていこうかな←

ほんと可愛いラブ





サイズ欠けてるものも多いですが

皆さんもぜひチェック

してみてくださいー♡





チェックシリーズも

可愛いラブ




靴下めちゃ

おしゃれ😮‍💨😮‍💨🫶🏻








\\roomも更新中です♡//