こんにちは♡

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 



前回記事

🔻
『身体メンテナンス♡お家でのメンテナンスグッズも紹介』おはようございます☺︎ 先日body worksへLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to…リンクameblo.jp


​coordinate🎵





amelyの

ふわふわベスト♡

こりゃ可愛いラブラブ


前後2wayで

着れちゃうベストで

私はキーネックの方を前に飛び出すハート赤ちゃんぴえん



中にきたのは

UNIQLOのシアートップス飛び出すハート






限定価格で値下げしてる!

黒買い足します←笑い泣き


パンツはGUニコニコ



形綺麗だし

合わせやすいので

冬のbottomに持っておくと

かなり使えると思います指差し

(私は2色買いしました笑)





ビーニーは 

こちら♡

絶対絶対絶対←笑い泣き

使えるから!





昨年から愛用しすぎて

毛玉もできてきたので←

ブラック、グレーともに

再購入しました笑い泣き


バッグとブーツは


マルジェラで

私のは

おそらく3年か4年前のもの笑い泣き



素材だったり、

皮の感じが変わってますが

とても使えるので載せておきます飛び出すハート




以上🎵coordinateでした目がハート

\\roomも更新してます♡//