こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


もうおせち…

笑い泣き笑い泣き

イベントバナー

 

でも早く予約せねば

またsold outになってしまう…




これは
昨年オーダーしたもの♡
私もオーダーするの遅くて
他にも欲しいお節がたくさんあった←
のですが
奇跡的に
残っていてくれた

めっちゃ美味しかった…

ほんとにどれも良すぎてラブ

やはり海鮮のハズレはないなー

子ども、大人どちらからも
大人気で
一瞬でなくなりましたよ照れ飛び出すハート


他にも気になる
お節がありすぎている…

ふるさと納税も一緒にニコニコ


みなさん、
ほんと
すーぐなくなるので
早めにチェックですよー飛び出すハート

おせちの話で長くなったけど
本日のcoordinate♡


\\roomも更新してます♡//




GUのパフィーなんちゃらを←
買いましたラブラブ

実はずーっと買うか悩んでて
何度もGUに行っては
見るだけで見て帰るを
繰り返してた←なんでやw

ボトム系ばかり増えていって笑
パラシュートパンツや
プリーツスカートとも
よく合うし
やっぱり買おう!と決意!

肌触り良いし、
気になるお尻もすっぽり!
サイズはM着てます飛び出すハート


パンツはS
履いてます飛び出すハート




ブーツもGU

柔らかくて
筒は細身で可愛いニコニコ

ビーニーはこちらから♡
🔻

再入荷してますー!🎵


以上🎵
coordinateでしたん♡
それではこの辺でラブ