おはようございます!



イベントバナー

 


三連休おわり〜!!



なんか濃く、長かった3連休!!



たくさん書きたいことが

あるのですが…

まずはこちらから照れ



みなさん!

Instagram

こんな機能が登場してますよー!!!




さかなくんと一緒に

プラギョミ(プラスチックゴミ)を集めよう!


InstagramにUNIQLO✖️さかなくんの

フィルター登場ラブ


サスティナブルにも
力をいれているUNIQLO♡

10月31日まで特別に遊べる
ARフィルターなので
みなさんもぜひ、お試しくださいラブ

うちは子どもたちが
めっちゃ遊んでました笑い泣き笑い泣き



iPhone取り合いして

遊んでました笑い泣き笑い泣き



あ。

ちなみに子どもたちのお洋服は

UNIQLOです照れ


母 coordinateは

夕方に載せます〜!!


それでわでわ!



\\楽天room更新してます♫//