こんにちは♫

本日は訪問

ありがとうございますラブ


前回記事

『ポジティブ勘違い』おはようございます♡昨日からKAWS UTの販売がスタートしましたねー!あんなに買う気満々だったのにしっかり日付勘違いしていた私文字入れ動画まで作ったのに販売…リンクameblo.jp



​coordinate♫



今日は

もう何年も愛用してる

クラシカルエルフの

トップスですラブ



このトップス

一枚で可愛いし、

ジャンスカとか

オールインワンの下にも着れて

ほんと着回し抜群なんですよね照れ照れ


千円offクーポン出てます♫


こんなふうに

ジレを羽織ると

また印象が変わってすごく可愛いラブ

ジレを

ジャンスカワンピに



クラシカルエルフの

メローはそのまま

ブーツを変えて

またこれも可愛いラブ



ジレはこちらから   

wear





合わせたデニム

はGU

あれれ?

もう在庫切れかなえーんえーん

探したけど見つからずえーんえーん





カジュアルなスタイルに

モードな感じをプラスラブ




このコーデもお気に入り♡

ぜひぜひチェックしてみてくださいねー!




\\roomも更新してます♫//