こんにちは♫

本日も訪問ありがとうございますラブ


前回記事



イベントバナー

 

楽天で

お買い物したやつが

チラホラ届いております〜


今日朝イチ

届いてテンション上がったのはこちら!





もふもふな

帽子〜!♡


何これめっちゃ可愛い笑い泣き


sold out早そう笑い泣き


みなさん早めにチェックですよー!♡




そしてもちろん

こちらも♡

黒餃子と本餃子が

48個ずつ!!の96個が

セットになったお得な餃子🥟


50%offクーポン出てますラブ




美味しすぎるから

ほんまにおすすめ◎


そして

コーデはまたラフパンツ笑



ウエスト調整できて

大満足←



ん?




留め具若干見えとる🖐️

のは、

スルーで照れ







シンプルなTシャツと

フリルカラーで


ワンポイントコーデの完成ラブ




おNEWの

bagと靴も

届きました♡







まだ暑いけど

小物も

秋仕様🍂




以上♫

coordinateでしたん♡





\\roomも更新中♫//