こんにちは♫


8月もマラソン

始まる〜!

エントリー忘れずに♡

イベントバナー

 


前回記事




​coordinate♫




つけ襟というか

襟たすき掛けやけどな笑い泣き笑い泣き


FREAK'SSTORE

つけ襟可愛すぎん?♡

私はZOZOで買いました♫


これで

色々コーデも組んでみましたラブ

また後日載せます飛び出すハート


インナーは

UNIQLOブラトップ


今年めちゃくちゃお世話に

なっています笑い泣き笑い泣き






ワンピースは

かなり

着回しております飛び出すハート


タイトはシルエットが

好きラブラブ




シンプルなワンピだからこそ


羽織ったり

つけ襟したり

シャツ巻いたり←(言い方)


色々できて楽しいラブ




つけ襟もワンピもおすすめ♡

なので

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ



お得なロンTと

セットのつけ襟♫



ボリューム感ほしくて

これも届くのまちグラサン

あ、ホワイトにした♡




\\roomも更新してます♡//