すおはようございます♡

今日から

8月〜!?

早い笑い泣き笑い泣き





 

夏休みも今月までか笑い泣き


大変やけど

子どもたちの時間もあっという間に

過ぎて行く…


1日1日を大切にしないとなぁ飛び出すハート



今日も朝から英検講座だけど

終わったらたくさん遊ぼ指差し



暑いのでみなさんも

熱中症に気をつけて

良い1日にニコニコ




 流しそうめん始めました♫


流れ早過ぎやろ!

色んな方につっこんでいただきww



早さは2段階??やったかな

調整できるんやけど爆笑爆笑爆笑


このスピードで

食べまくってました凝視凝視



なんとまぁ

ライトアップもいけてます凝視飛び出すハートww



氷ケースついてて

そうめんは

冷たくて美味しかったラブラブ


普段素麺なんか

ほぼ食べへんのに

流しそうめんにしたら

めっちゃくちゃ

食べてくれた笑い泣き笑い泣き


毎日

そうめんでいけるんちゃうか凝視


夏休み中の

昼や夜ご飯を

少しでも楽しく笑い泣き


良かったらチェックしてみてください♡


こんなのも

あります♫














\\roomも更新中♡//