おはようございます〜



前回記事



昨晩は

スパセで届いた餃子🥟ー!



めちゃくちゃ

おいしかったよーラブラブ



そりゃ

人気なわけ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


半額クーポン出てるから

ほんっきでおすすめ目がハート目がハート



ちなみに

スパセで買ったのに

今回のマラソンでも

追加で買いました凝視


それくらい

ほんと美味しかったから

おすすめです爆笑愛



こっちの

骨とりさばも

気になる〜!

50%offキューンキューン




今日もまだまだ

買い物しそう…

すでに6店舗なんだけど凝視




朝からいきなり

食べ物で失礼しました笑い泣き



それでわ〜


今日はピラティス行ってきますー飛び出すハート


また夕方♡