今日は父の日ー!

いつも通りの

変わらないご飯に←





父の日なのに

プール出してくれたり←

倉庫の整理とか🧹


なんか色々やってくれた

旦那さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


優しい笑い泣き


いつもありがとう🥹🫶🏻





娘からは

サプライズの

父の日プレゼント🎁‼︎

びっくりびっくり





箱を開けたら



  







うまい棒笑い泣き笑い泣き


いつのまに買ったんや‼︎





からの

箱を開けたら




うまい棒笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ大量のやつ

買ってるやん笑い泣きww



からの

下に





ハンカチまで

入ってました笑い泣き愛


どうやら

今日友達と


買いに行っていたらしい🥹🫶🏻





娘からのうまい棒を

つまみに


今日も

晩酌してました🍺♡





いつもありがとう

愛愛