おはようございます☀


イベントバナー

 

前回記事



昨日は首痛くて

死ぬかと思ったよー←


夜までやっぱりかなり痛くて


これを首元に置いて

ねました笑い泣き




とりあえず暖めようと…


アズキのいい香りと

あったか〜で

爆睡笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



朝起きて…







まぁ…

昨日よりはちょいマシ笑い泣き



そして

今も首にアズキ置いて

blog書いてますw✍️


早く整骨院行かなきゃだわ悲しい





季節の変わり目

体調も崩しやすいので

みなさんも身体に気をつけて

お過ごしくださいね〜!にっこり飛び出すハート飛び出すハート


本日のwear更新

してます〜♫

wear


​注目アイテム♫

マチもしっかりある

ミニバッグって使いやすい◎



羽織にも、トップスにもなる

ジャガードシャツ




これはウエストが

マジックテープ笑い泣き

すごいよねー!♡