おはようございます!



イベントバナー

 

みなさん、

お買い物は順調ですか??


私も

いつも通り 

ゆっくりですがポチポチ…

後から後からぽちぽち

しております笑い泣き飛び出すハート

​coordinate♫



  


早速載せた

ブラウス着回し♡





やっぱり可愛い〜



カーゴパンツとも

相性良すぎない??

 




カーゴパンツは

UNIQLOなんだけど笑い泣き

要チェックのアイテムだよ!!




UNIQLO…

といえば!

明日から感謝祭始まりますー!






そしてそして










なんと‼︎










UNIQLO感謝祭










チラシ











私が載っています〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あらびっくり〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実際まだ

チラシは見てないですが


きっと豆粒くらい

小さいと思うので



皆さんゆーっくり

探してみてくださいな笑い泣き飛び出すハート



載ってなかったらどうしよう←




てへ看板持ち



\\roomも更新中♫//