こんにちは!

始まりましたね♡

楽天スーパーセール!


イベントバナー

 

私は早速こちらを追加笑い泣き


目はレイヤードスタイルに

めちゃくちゃ愛用してる

ストライプシャツ

実は2年前に

ホワイトも持ってて



かなり薄汚れてきた←

ので新調!


色々シャツは着てきたけど

スタンドカラーで

ストライクなシルエットは

このシャツくらいかなーって🤔


ホワイトはSにしましたよ♡

これから春コーデにたくさん

使えそうラブ




えっちゃんコラボのチュニック〜♡

こちらは

\\40%OFFクーポン出てます〜!//


ミニワンピとしても着れるし、

細身のパンツ合わせも可愛いよねラブ






えりんこちゃんシャツ〜♫

こちらは

\\30%OFFクーポン出てます//



やっぱり

春はシャツやブラウスが

一気に気になるよね〜照れ照れ




そしてそして!

しおりんとマイニアコラボの

シャツも出てるやんかー!


ぽわん袖可愛すぎない?!

私はイエローかなー照れ

こちらもクーポン出てるから

要チェックですー!!



今日は

シャツ特集やった笑い泣き笑い泣き


みなさんタイプなシャツは

見つかりましたか??ラブ


どれも、魅力的で

違うよさがあって

迷っちゃうけどチュー


私のように全種類買いも

おすすめですんラブw




それでは

この辺で〜!

また更新します!


前回記事♫