こんにちは♫

本日も

訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

前回記事は

着回しコーデ☺︎♡



この前

GRLオンライン、徘徊←してたら

見つけちゃいましたラブ





こんなの欲しかった。









サイドカットデニム


以前から

サイドカットデニム

販売してたのですが

丈もかなり長めで


ウエストも大きめだったから

断念悲しい





が、しかし!


サイト見たら

新しいのが出てるじゃないのー泣き笑い飛び出すハート


股下も3センチ小さく

ウエストも2センチ小さくキューンニコニコ


これは

買うしかないよね?





ウエストは少し余るけど

ぜんっぜん大丈夫。

贅沢いいません泣き笑い飛び出すハート


スニーカーもいけるし

最高です目がハート飛び出すハート

サイドカットデニム探している方

プチプラなので

めちゃおすすめです!



着用アイテムこちらから♡




アクセサリーは

いつもの子たち♡





存在感あるリングなので

一つだけつけています♡







先日は

リエディのSS展示会へ

行ってきました飛び出すハート

Re:EDIT(リエディ)

 

SSも可愛すぎた…


どれをオーダーするか

悩みすぎました笑い泣き愛




可愛い春服

2点オーダーしたので

また届いたら

載せます〜飛び出すハート




それでは

この辺で飛び出すハート



肌の調子が良すぎるって

お話

クーポンコード

ぜりご利用ください爆笑