こんにちは♫

本日も訪問ありがとう

ございます♡


イベントバナー

 

昨日の追加購入品♫


パナソニックのシェーバー。

これめっちゃ良い。

脱毛中の人も

完了までは毛の処理をしないと

ダメやと思うけど

カミソリはほんっまに肌の負担にもなるし

毛も上手にカットできないから

絶対電動がおすすめ!

サロンの方も電動激推しですよー!



小ぶりなので

細かい毛も処理できます◎

カミソリやとちゃんと剃れない、

肌の負担、トラブル

脱毛中の人は逆に毛の抜け落ちに

時間がかかる…などのデメリットが笑い泣き


ちなみにこのシェーバーは旦那さんの笑い泣き

私はすでに持ってて

この前眉毛処理したいから

って言うので貸してあげたら

大絶賛ww


電池やけど使って

もう一年くらい?

使用頻度にもよるかもやけど

まだ電池変えてないです口笛

小さいし軽いし

旅行とか、出かける時にも◎


ちなみにこっちは

お風呂でも使える防水仕様みたいです!



そしてこちらも

追加ー!

娘が

シナモンのキャリーが

欲しいとのことで笑い泣き


まぁだんだん旅行の荷物も

増えるし

自分で持ってくれるなら

良いかーと思って購入!




昨日はこんな感じです〜


全く自分の買い物できてない‼︎笑い泣き笑い泣き

また新規購入あれば

載せます〜



​coordinate♫





以前載せたっけ?

どーやったかな。

わからへんから

可愛いしおすすめやから

載せとこうcoordinateです←



outerはこちら▽


私はブラックにしました!

スタンドカラーにできるのが

やっぱり良い!

今年のトレンドですね♡




ゆったりニットは

こういうゆるっとしたバックスタイルも

好き♡



ロンT、タートルネック

色々合わせてきて欲しいやつです♫

中にボーダーとか柄物入れるのも◎


その他着用アイテム







以上

coordinateでした♡


それでは

本日は

この辺でー!


前回記事


おすすめすぎる

炭酸パック