こんにちは♫

本日も訪問ありがとうございますラブ



今日、めちゃくちゃ寒い、、


昼前には雪がちらついてて

びっくり〜笑い泣き笑い泣き




雪がちらついてても

今日もこのアウター🧥



やはり

スタンドネックにできるのは

かなり嬉しいです!





​coordinate♫





鮮やかなBLUEに

惹かれたBEARDSLEY

ワンピ♡

サイズも2サイズあって

低身長さんもおすすめなのです♡



私は0着てますラブ




カラー展開も豊富なので

ぜひチェックしてみてくださいね〜ラブ




その他着用アイテム



ワンピの下は

ロングブーツを履くことが

多いです♫







​私のルーティン


お昼編笑い泣き


ほぼ毎日←

家にいる時のお昼ご飯は




カフェラテとナナチキ笑い泣き笑い泣き


ナナチキハマりすぎ🥹🥹

美味しいのはもちろん

パッと食べれてすぐ作業できる

ナナチキ。🍗


最高です。




どーでもいい情報笑い泣き




それでは

この辺で〜



前回記事






コラボアウター

可愛すぎだよってお話