おはようございます♫



イベントバナー

 


朝からのーんびり

メイクしながら

ぽちぽちっと笑



ポイントバック祭購入品

歯医者さんで進められてから

ずっと使ってます☺︎

もちろん子どもたちも♡



やっぱり

ラロッシュポゼ。

おまけ付きやし

クーポン出るお得なやつにしました♡

新しく出た

クリアタイプに♫






そして

長年愛用している

ミルククレンジングも♡

いつも大容量のほう

買ってます🤣





とりあえず

今朝はこの辺笑笑



年末だからか

あれもこれもと

ちょこちょこ追加しちゃう笑い泣き笑い泣き





またリアルバイ

載せますねラブ




今日は

くーちゃんがクリスマス会に

招待してもらっているので

準備してきます〜




また

記事あげます照れ


でわでわ〜



前回記事