こんにちは♫

本日も訪問

ありがとうございますラブ


この前の母の還暦祝いに

ふらっとよった 

Acne Studios♫


全然お買い物するつもりは

なかったんだけど




素敵な

ピンクの色に惹かれて

完全に衝動買い笑い泣き笑い泣き


【ローズメランジというカラーです♫】



楽天にもありました!

でもピンクはもうない??えーんえーん

ポイントもかなりつくので

他の色味が気になる方はこちらが

お得かもです〜♫


早速マフラー巻いてみました!



アクネのマフラー実は

4本目?!笑い泣き笑い泣き

持ってるやつはどれも

ボリューミーなので

今回、初めてちょうどよい厚みのを

買いました笑い泣き飛び出すハート


やはり巻きやすくて

良きです〜♡



ブラックのワントーンにも

映えるピンク〜ラブラブ


衝動買いやったけど

買って良かったやつです〜キューン


着用アイテムこちら♫