こんばんは♫

本日も、訪問

ありがとうございます飛び出すハート



ブラックフライデー

みなさんは何を買いましたか?

私は旦那さんのものがほとんど笑い泣き笑い泣き


自分のものといえば…


追加のバラクラバに



あったか靴下♡



あとは

濃密泡がよすぎる

TAKAMIの洗顔♡



そして…


筋膜ローラー泣き笑い

   


このローラー

早速届いて使ってみました!!


めっちゃ気持ちいい!

チュー

お家の隙間時間にコロコロ

おすすめです♡


また動画も載せますね〜ラブラブ






   





昨日釣ったお魚は

全て旦那さんが

捌きました泣き笑い👏




たぶん

50匹以上ww

それはそれは大変そうでした泣き笑い泣き笑い


私が釣った


サンバソウは

お刺身に♫



小さいから

身も少ないけど

これまた美味しかったおねがい飛び出すハート



今日は

残りのお魚の一部を

フライに♫





まだまだ残ってるので

しばらく魚料理続きそうです笑い泣き笑い泣き




それでは今日は

この辺で!



前回記事