こんにちは♡

本日も

訪問ありがとうございますラブ



イベントバナー

 


昨晩は

色々と冬物も追加しました♫

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


今更なんだけど

ニトリの毛布にもなる布団カバー♡

届くの楽しみやラブラブ



ついでに枕カバーも。



昨日載せていたものも

もちろん!追加してます♫



シークワーサーの中に

入ってるノビレチンっていう

成分が良いみたい♫

血糖値上昇抑制したり

発ガン性作用とか

認知症発症などにも効果あるみたいです☺︎

(詳しくわからないけど←おい)

でも、ビタミンやらお肌に良いものも入ってて

飲み続ける価値はありそうなので

追加ラブ




毎日パックもね♡

 




今日はアパレル

ゆっくりじっくり見よ〜っと♡



​coordinate♫






outer、tops、pants

➡︎リエディ

boots➡︎ salon adamerope

bag➡︎ The ROW




リエディのコートは

ビッグカラーが可愛いpoint♫

 

この大きめの襟が

小顔効果抜群〜ラブラブ






BLACKなコーデに

topsはBLUEにして

point colorに♡


 M着てます♡


パンツは

裏起毛でぬくぬく♡

 



ストレッチ効いてて

とても履きやすい◎

私はS Cにしましたラブ



bootsはこちら♫


普段サイズで大丈夫でした!

23センチが残りわずかに

なってるので

早めにチェックです〜照れ



それでは今日は

この辺でラブ

本日も最後まで

ありがとうございましたラブラブ



こちらの記事も

ぜひご覧ください♫



kidsアイテムも見逃さない♫
\\roomも更新中♫//