こんばんは〜♡



可愛いレイヤードTシャツ

発見〜♫





こちらのTシャツ、

フェイクレイヤード♫びっくりびっくり


一枚でこなれ感あるスタイリングがラブ



私はLsize

着てます!




めっちゃ可愛い😍


合わせたボトムは

UNIQLOの

ペグトップデニム♫

もう丈長めしかない??ガーン


このデニムもお気に入りです🫶🏻

キャップは
New ERAのミニロゴ♡

以上!
coordinateでした飛び出すハート




今日は

3年ぶり?の

運動会でしたー!拍手


感染対策のため

各学年、完全入換制。


午前中だけで終わったけど

子どもたちは

元気いっぱい花

とても楽しい濃厚な運動会になりました立ち上がる



また運動会coordinateは

明日載せます




それではこの辺で飛び出すハート


前回記事

↓↓