こんばんは♫

本日も

訪問ありがとうございます飛び出すハート








この前
GU】で買ったパンツの着画が
撮れたので
早速coordinate載せます〜‼︎




インタックワイドパンツ

めっちゃ形良き〜‼︎


私は標準丈の

X Sにしました!




ほんま良過ぎて

この秋冬めっちゃ履きそうですラブラブ




そしてそして!

ベストはNewitem!


めちゃくちゃ可愛い。

ナイロンベスト。

タートルネックとか

ワンピースの上からとか

めちゃ使えるやんー!ラブラブ


私かなり着てる🥹🥹


前閉めて着るのも

しまって見えてとても良きです〜ラブラブ




今日は

めちゃくちゃ楽しい撮影してきました♡

また後日お知らせします!



それでは今日はこの辺でー!









\roomも更新中です♫/