こんにちは〜!

今日は早速coordinateから♫

楽天roomのPRです〜


大人気のブランド

Discoat

ブラウスを提供いただきました☺︎





こちらのブラウス、

前後2wayなんですラブ


私はボタンを後ろにして着てみました飛び出すハート



フリルがpointになって

とっても可愛い飛び出すハート


プチスタンドネック部分も

良き♡





可愛らしいブラウスだったので

全体的に黒を多めにして

大人っぽくスタイリング♡


パンツは

お気に入りすぎている

GU



サンダルは

GRLのもの♡

こちら、

全身GRLでコーデ載せてます♫

↓↓




こちらのブラウス、

私はインして着用しましたが、



アウトで着ても

とても可愛いです爆笑




カラバリも豊富🥺🫶🏻



discoatの可愛いブラウスを

使ったcoordinateでした飛び出すハート





只今SALE中

とてもお得なのでぜひぜひ

チェックしてみてください〜飛び出すハート





また夜も

更新します♡



前回記事

↓↓