​訪問ありがとうございます♪

153㎝ 2児の母

低身長コーデ毎日更新中!
スタイル良く見える
coordinateが得意です♫

骨格ナチュラル、
ストレートMIX

パーソナルカラーは
イエベのたぶん春!←

よろしくお願いします☺︎



Instagramはこちら♡


こんばんは♡

毎日暑い😵ですね
我が家もとうとう
プールを出しました笑い泣き



組み立て式の

割とガチのやつで😇😇






水も循環して綺麗にする

機械も設置w

ガチだわ笑い泣き


塩素も入れてます😇😇



水道代がバカにならないので

入れっぱでこんな感じで

夏は過ごしますニコニコ






組み立てが割と

大変そうなので

(やったことないからわからない🥹←)


プールの準備も片付けも

旦那はんの仕事です🥹👌←




私も足だけ入って

今年の夏は

節電も頑張りながら

乗り切ろうと思いますチュー






今日のコーデは

こちら♫

↓↓





前回記事に載せた

↓↓



セットアップとしても

着れるワンピース♫







こんなふうに

ゆるめのノースリを

上から着てもラブよし♡



こちらも

前に紹介したGUの

カーディガンをサラッと♫



カーディガンは

M着てますよ♫



Greenのベストは 

こちら♫

私の着ているcolorがないのですが悲しい




ディスコートの

こちらのベストは

とても形も似てて在庫ありです🥹🫶🏻

私、これはホワイト

持ってる😇←

何個あるねんw




以上!

今日は着回しコーデ集

でしたー!


本日もありがとうございました♡



fifth✖️yunコラボも

ぜひ、ご覧ください♡

↓↓




こちらのサンダルも

とても人気です飛び出すハート

↓↓