​訪問ありがとうございます♪

153㎝ 2児の母

低身長コーデ毎日更新中!
スタイル良く見える
coordinateが得意です♫

骨格ナチュラル、
ストレートMIX

パーソナルカラーは
イエベのたぶん春!←

よろしくお願いします☺︎


こんばんは!

今日はよもぎ蒸しと

フェイシャルに

行ってきました〜◎





首元の汗がやばいw

加工でもわかるやつ🤣



私のblog見てくださっている

読者様は

40分4000円が3000円に

なります♫

↓↓

MICHI


予約はInstagramの

DMからでも◎


よもぎ蒸しの詳しい内容は

こちらにも記載してます♫

↓↓

膣って何歳になっても大事



よもぎ蒸しのあとは
フェイシャルエステ♡

最高なスペシャルコース
もうね、
お肌は綺麗になるのはもちろんやねん
顔のマッサージ、に、
デコルテまで
しっかり流してくれるから
終わった後
めちゃくちゃ顔がシュッとなるの

私、鏡見たらいつも
「顔ちっさ〜!」と実感🫠💓
↓↓






めちゃくちゃお得なコースなので
こちらもぜひ、ご利用くださいラブ



今日のコーデは
こちら指差し






AZUL by moussy
のオールインワン♡


これめっちゃ可愛いの♡
まだouter合わせだけど

一枚でラフに♡

肩で長さ調節できるので
私も着れました◎
sizeはSですラブ





bagは

春夏で色物多め笑い泣き

サンダルは
UNIQLOのトングサンダルです♫




履きやすくて◎

やっぱりBLACKも買おうか🤔

悩んでます🥹

夏本番なったら売り切れそう💦





それでは今日は

この辺で♫




    

​楽天お買い物マラソン
ラストスパート!


普段から猫背治したいので
子ども用と😂
買いました!




大人はメイクの下地の前に
子どものお顔の日焼け止めに♡
赤ちゃんも使えます◎





全力おすすめな
UVケアセット♫
こんなについてこの値段?!
そしてpointアップ指差し



めちゃくちゃ
履きやすそうラブ





メロウトップスは
夏たくさん
着るやつ🥹💓



購入品載せてます♫
↓↓