ファッションコーディネートアプリ
WEARにて
WEARISTAとして活動中☺︎
フォロワー22万人
 

 Instagram   フォロワー6万人

こちらにも毎日コーディネートを

投稿しています☺︎

 

 

 

身長153㎝ 2児の母

 

 ♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは♡

見て見て!
めっちゃ可愛い白のワンピースラブ



このワンピは
cocaもの♬
普段ホワイトは
選ばないけど
今回はホワイトに❣️
やっぱり涼しげでいい
ラブラブ


清楚感でてる??ラブ

ボリュームのある
ワンピースだから
気になる体型もカバーできる♡
coca

あーほんま可愛い爆笑


足元はラフに♡

サッとはけてサッと脱げる!笑


楽チン笑い泣き笑い泣き


リゾートチックな
ラフコーデ♡
cocaのワンピース
要チェック♬



お得な美容情報♡

私がずーっと通っている


今、小顔矯正+美容鍼の
キャンペーン中♡
50%オフのめちゃくちゃお得な期間です!笑い泣き


顔の
左右差や
鼻の高くしてくれたり、
エラ引っ込めたり…

美肌効果だけじゃない。。
ほんとすごいのラブラブ


気になる方はぜひー!!





今日も

最後まで閲覧ありがとうございました♡




こちらもよろしくお願いします
 
 
 
 

フォローしてね


私の購入品載せてます♡↓






お気に入りアクセサリー
↓↓











シンプルで合わせやすい
Danielwellington⌚️↓





15%OFFクーポンコード➡︎yunpi





ぜひ、チェックしてみてください♬