ファッションコーディネートアプリ
WEARにて
WEARISTAとして活動中☺︎
フォロワー22万人
 

 Instagram   フォロワー6万人

こちらにも毎日コーディネートを

投稿しています☺︎

 

 

 

身長153㎝ 2児の母

 

 ♡♡♡♡♡♡



おはようございます!

昨日はいつになく

バタバタ…

コロナでもバタバタ…


落ち着かない日々笑い泣き笑い泣き


そんな今日も

可愛いお洋服でテンションあげてこ笑い泣きラブラブ


今日のコーデはこちら



可愛いデニムシャツワンピース

を使ったコーデ♬


 


羽織やワンピース♡

2way使用♬





サラッと羽織れるシャツワンピースって

ほんま好きおねがい


紫外線対策にもなるから

ほんま使えるよね爆笑


ちなみにトップスは


フィットボーダークルーネックT(半袖)フィットボーダークルーネックT(半袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


L size♬


ボトム



ツイルジャージーイージーパンツツイルジャージーイージーパンツ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


X Sの

裾直し無し♡

こちらの着回しも

また載せます爆笑



シャツワンピース 着回し




ワンピース風に着たら

また雰囲気違うおねがい

サテンパンツと合わせてるけど

レギンス、タイツ…

幅広いラブ


寒いときは

ベスト類を🦺重ねても良いね♡

🦺←この絵文字がw

ライフジャケットにしか見えない件笑い泣き


そんな話は置いといて笑い泣き

このつかえるデニムシャツワンピースが



今日は

半額SALE❣️




要チェックですラブラブ







バッグ↓



今日も

最後まで閲覧ありがとうございました♡




こちらもよろしくお願いします
 
 
 
 

フォローしてね


私の購入品載せてます♡↓






お気に入りアクセサリー
↓↓











シンプルで合わせやすい
Danielwellington⌚️↓







15%OFFクーポンコード➡︎yunpi





ぜひ、チェックしてみてください♬



いつもよく購入している
DHOLIC