ファッションコーディネートアプリ
WEARにて
WEARISTAとして活動中ニコニコ
フォロワー21万人
 

 Instagram   フォロワー5万人

こちらにも毎日コーディネートを

投稿していますニコニコ

 

 

 

身長153㎝ 2児の母

 

 ♡♡♡♡♡♡



卒入園コーデの

質問が多いので

過去記事ですが、


低身長さんでも

着こなせる

プチプラでおすすめブランドさんだったので

再シェアします♡


今日は卒園式のコーデ❣️

この時期になると

なに着よう、、

って悩む方がたくさんおねがい

私ももちろんその一人笑い泣き笑い泣き

特に背が低いと

サイズに困ったりするので

プチプラで

低身長さんにも

オススメのコーデを紹介しますラブラブイエローハーツ


私が着て行ったのは

こちら下矢印下矢印


上下PLSTのセットです爆笑グリーンハート

PLSTは
パンツにX X Sがあるラブ
丈直しもいらないし、
ウエストもぴったり🥺💓

お店の試着室でラブ
下矢印下矢印



ジャケットは
1番小さくて  XSしかないんだけど

私はピチッとしすぎるのが嫌で
上はSにグリーンハート



しかもこの上下
グレージュもあったラブ


この色良すぎて
めっちゃ欲しかったラブ
入学式は
着物👘って決めたから
今回は購入なしで笑い泣き笑い泣き


バッグは

このページから
飛べます下矢印下矢印





パンプスは





中のブラウスは

入園式に来た時の

使い回し笑い泣き笑い泣き






私の卒園式コーデは
こんな感じでしたグリーンハートハート






今日も

最後まで閲覧ありがとうございましたラブ




こちらもよろしくお願いします下矢印ピンクハート
 
 
 
 

フォローしてね





お気に入りアクセサリー
下矢印下矢印
下矢印下矢印











Danielwellington⌚️


15%OFFクーポンコード➡︎yunpi
(4/30まで有効)








最近仲間入りした
ブレスレットラブグリーンハート


クーポンコード➡︎yunwear-15

15%off♡


有効期限 31/5/2019 まで♡
















ぜひ、チェックしてみてください爆笑アップイエローハーツイエローハーツ



いつもよく購入している
DHOLIC
下矢印下矢印