fifthさんの
ビッグシルエットシャギーニットワンピースを使ったコーデつながるうさぎ
ビッグシルエットが今年っぽくていいですよねとびだすうさぎ2
{B20B0225-21C9-4ED0-8C40-2811B994F5BC}
ワンピースだけど、ワイドパンツと合わせてゆる〜くカナヘイうさぎ
こういうスタイリングも好きっとびだすピスケ2

ビッグシルエットシャギーニットワンピース ➡︎ fifth

ミラノリブカットソーワイドパンツ ➡︎ uniqlo  

バッグ ➡︎ emoda

スニーカー ➡︎ converse

ハンドメイドアクセサリー ➡︎ stern



{69074CC4-4E50-4E55-9368-FCEFD5ADB713}

キャスケットを合わせるだけで、また違う雰囲気も楽しめますつながるうさぎカナヘイハート

こちらは下矢印下矢印
本日のリアルコーデ♡
シンプルなワンピースにトレンチ✖︎パーカーでオシャレ感アップ⤴️
こちらのアウターはまた、着回しコーデ載せますとびだすうさぎ2カナヘイハート

{33264BF8-93AD-48C9-9E91-E16FFFBC2FCA}

フーディレイヤードトレンチ ➡︎ emoda_official 

ビッグシルエットシャギーニットワンピース ➡︎ fifth

スニーカー ➡︎ converse_jp 

バッグ ➡︎ DONOBAN

ハンドメイドアクセサリー ➡︎ stern


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

fifthさんは只今70%のSALE中❣️(延長)

本日の23時59分までですので、要チェックですとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私の着ているワンピースは997円(税抜き)ですつながるピスケ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



私のwear、Instagramもよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花