こんばんはカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート
今日はこの春絶対に流行るだろうアイテムを紹介したいと思いますつながるうさぎ


寒い日がまだまだ続きますが、私の頭の中はもう春物気合いピスケカナヘイきらきら
どんな春服が流行るのか、どんな服を着ようか。。もうワクワクカナヘイうさぎ

てなわけで、きっと流行るだろうと思ったものを購入したので紹介しちゃいますてへぺろうさぎ

1つ目は刺繍ものとびだすうさぎ1
{AFB90777-3292-477D-80AB-08FAD1BE463B}


刺繍ものの服はすでにたくさん出ていて、
すでに流行ってる(?)と思いますが、この春はきっともっとたくさん出回ると思います気合いピスケ

写真のトップスはDHOLICのものカナヘイキャンティ
今からでも春先でも着れちゃいます気合いピスケ
今度コーデあげますカナヘイきらきら

スカートはchicwishのものカナヘイうさぎ
このスカート、中生地がにショートパンツになっているので、ミニ丈だけど安心感があってすごくいいんですカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花

スカートもトップスも可愛すぎてとびだすうさぎ1早くコーデあげたいおねがいおねがい

そして、もう1つ春にまた流行るであろうものはレースアイテムカナヘイうさぎ
{08E633E3-D444-4145-B272-C1ABD71790D9}

こちらもchicwishのものおねがいおねがい
レースものはかなり使えますニヤリ私なりの着回しコーデをまた紹介したいと思います気合いピスケ

少しですが、この春流行るであろうアイテム(購入品てへぺろうさぎ)の紹介でしたつながるうさぎカナヘイきらきら

気になるアイテムはありましたか?
良かったらサイトに飛んでチェックしてみてください下矢印下矢印
chicwish  ⬅︎Instagram

サイトはこちら↓