何の練習? | ゆんぶろぐ 〜バイオリン大好き〜

ゆんぶろぐ 〜バイオリン大好き〜

バイオリンが大好きなゆんちゃんの成長と子育てのブログです

朝起きてから、パジャマのまま

ぬいぐるみを取りに行ったのですが

古いタイコ?を出して来て、




ノリノリで叩いていましたタラー

これは、練習ですか-?うさぎ

そのまま、ゆんちゃんは朝食も食べずに、

私の朝食を作ってくれて(おままごとです)

モーニングコーヒーをひたすら飲み、

ケーキなど食べられない位食べました笑い泣き


おもちゃを見て突然遊びたくなったみたいです。


その後は食べられる朝食を済ませ、

いつも通り、バイオリンの練習。

休憩がてら録画のニューイヤーコンサートを

見ました。


アンプが壊れてから数年使わず埃まみれに

なっていたスピーカーをテレビで使おう!と

Amazonの初売りで安いデジタルアンプを購入。

安いデジタルアンプなので大丈夫なのか?

(配線もバナナチッププラグに変更)と繋げましたが

結果、

安いのにこれなの??すごい!

ってなりました笑い泣き


その状態でテレビの演奏を見たこともあり、

飽きたりすることもなく見ていました。

途中、日用品の買い物へ出掛けたかったのですが

『いきたくなーい。

ゆん、バイオリンしとくー』

と盛大にフラれました明日へ持ち越しですガーン










購入したデジタルアンプ。

この価格では驚きでした。