公園での事件 | ゆんぶろぐ 〜バイオリン大好き〜

ゆんぶろぐ 〜バイオリン大好き〜

バイオリンが大好きなゆんちゃんの成長と子育てのブログです

事件は言い過ぎかもしれませんが……



お弁当を食べた後に発掘して出てきたのは

まきがいニコ

でした。


その後、どんぐりや落ち葉、小枝など

を集めながら散策しました。

その道中どこかで手に持っていたまきがいを

落としてしまったのです泣



すごく悲しそうに

『さがす……』

というので、同じ道を戻ったりしながら

時間を掛け探してみたのですが、

残念ながら………

見つかりませんでした。




大切なものは持ち歩かないことにしたそうです💦


気分をかえるため、予定していなかった

クレープで気持ちをリセットすることに。




ゆんちゃんの一番好きなスイーツは

クレープだと思います。


安定のチョコバナナ。

ギリギリまでキャラメルバナナとチョコバナナ

どっちにしようと迷っていました爆笑