1日頑張ろう | ゆんぶろぐ 〜バイオリン大好き〜

ゆんぶろぐ 〜バイオリン大好き〜

バイオリンが大好きなゆんちゃんの成長と子育てのブログです

スヌーズを使って起きるといろいろと良くない。

聞いて実感もしていたので、なるべく使わず起きていたのです。

が……使っちゃいました二度も💦


年齢なのか、本当に疲れがとれない。

認めたくないけどガーン



眠さMAX状態で作りましたが、前回と何が変わったのか、わからない程同じお弁当です(ゆんちゃんゴメンね)


ねえねのお弁当も中身は一緒。

ねえねも、ゆんちゃんのお弁当の日の中身がおいしいと言ってくれるので助かります💦


それにしても、朝から暑くてゆんちゃんの手には



扇風機!

これ、自転車の後ろに付けているのですが

よほど暑かったのか手に持ちました笑


登園のお約束の「帰りたーい!」があるですが

今日は



この猫じゃらしを見つけテンションがあがり、

皆に見せるとルンルンで登園してくれました❗


猫じゃらし、すごいニコニコ