お弁当day | ゆんぶろぐ 〜バイオリン大好き〜

ゆんぶろぐ 〜バイオリン大好き〜

バイオリンが大好きなゆんちゃんの成長と子育てのブログです

週に1度(2度の時も)のお弁当です。


どうにか早めに起き作るのですが

毎回代わり映えのないお弁当です。


かわいいキャラ弁も作って❗

の願望はあるものの

料理があまり得意ではないプラス画才の無さで

ほぼ作りません。

(ゆんちゃんゴメン💦)



今日は楽しみにしている英語教室もある日なのですがなぜかテンション低め。

ゆんちゃんの雲行きが怪しい……



この後、いつもより増して号泣でした💧


幼稚園の帰りのお迎えは、だいたいゆんちゃんが

最後のひとりです。(時々もう1人お友達が居る時もあります)


『今日も最後だったの』


と言われる時は本当に申し訳ないな、ゴメンね……と思っているのですが、今日は仕事の都合で通常より2時間程早くお迎えに行けました。


迎えにいくと『え❓何で❓』みたいな感じでしたが、帰宅後


「ママ、今日は早くお迎えに来てくれてありがと❗」


「めっちゃ嬉しかった❗」


すごい笑顔で言われ、嬉しさといつも迎えが遅い申し訳なさで涙がでました。




子供の一言で幸せを感じる事ができ本当感謝です♥️