またまた…。ネガティブ思考期…。仕事、プライベート、人間関係、友達…大体そうなる部分は決まってる。仕方ない。自分はそこに必要とされてない。だけど情報が入ると、そこに自分が必要とされていなかったコトに悲しくなる。必要とされると思ってるコト自体勘違いなのか。なるほど。あー…やだやだ。何でこんな面倒なんだろう。自分に問題があるからこうなるんだろうけど。書いたら少しスッキリすこーしだけとりあえず週末を楽しみに頑張ろAndroid携帯からの投稿
久しぶりの。ブログです。はい、サボッてましたさてさてそんな明日から4連休17日→金沢で先輩の結婚式18日→北海道で友達の結婚式↓20日→金沢に帰ってくるという、大変なスケジュールだけどめーーーーーっちゃ楽しみ仕事のコトは忘れて楽しんできますAndroid携帯からの投稿
第44回 石川県勤労者夏季体育大会。に参加してきましたたまたま仕事が休みで、すっごく久しぶりに大会出ました閉めきった体育館で9時スタートヤバイ動けない…そしてめっちゃ暑いでも頑張りました結果はフリーの部で2位賞品はキウイ1箱ミンナで分けましたまだ固いなぁー…食べ頃はまだ先かなAndroid携帯からの投稿