varibOのブログ

varibOのブログ

varib〇のゆるゆるライフ

Amebaでブログを始めよう!
ネガティブ思考期…。

仕事、プライベート、人間関係、友達…
大体そうなる部分は決まってる。

仕方ない。自分はそこに必要とされてない。だけど情報が入ると、そこに自分が必要とされていなかったコトに悲しくなる。必要とされると思ってるコト自体勘違いなのか。なるほど。




あー…やだやだ。
何でこんな面倒なんだろう。
自分に問題があるからこうなるんだろうけど。

書いたら少しスッキリひらめき電球すこーしだけひらめき電球


とりあえず週末を楽しみに頑張ろおんぷ


Android携帯からの投稿
ブログです。

はい、サボッてましたガーン


さてさて

そんな明日から4連休らぶ♥キラキラ

17日→金沢で先輩の結婚式はぁと

18日→北海道で友達の結婚式はぁと

20日→金沢に帰ってくる飛行機


という、大変なスケジュールためいき
だけどめーーーーーっちゃ楽しみルンルン


仕事のコトは忘れて
楽しんできますッ!キラキラ



Android携帯からの投稿



に参加してきましたためいき

たまたま仕事が休みで、すっごく久しぶりに大会出ましたきゃーキラキラ

閉めきった体育館で9時スタートきらきら





ヤバイ涙
動けない…
そしてめっちゃ暑いショック!あせ

でも頑張りました!!

結果はフリーの部で2位びっくり×02!

賞品はキウイ1箱らぶ♥
ミンナで分けましたキラキラ

まだ固いなぁー…
食べ頃はまだ先かなさげ・・・



Android携帯からの投稿