こんばんはバイバイ

昨日は通院日でした病院

シンポニー3回目投与です筋肉

採血の結果、貧血の数値は低いけど

炎症の数値は良好とのことでした照れキラキラ

ほぼ毎日チクチクとした腹痛はあるので

整腸剤出していただきましたニコニコ

もう悪化したくない...チーンけど

食べたい欲は日に日に増していますびっくりアセアセ


赤薔薇食事記録赤薔薇4月8日(木)

【朝】

▼野菜生活 アップルサラダ


【昼】

▼食パン

▼ストロベリージャム

▼目玉焼き

▼ブロッコリーのツナめんつゆ和え

▼カフェオレ(カフェインレス・無脂肪乳)


【間食】

▼おせんべい

▼栗しぐれ


【夜】

▼ステーキステーキ

▼ご飯みそ汁セット

   脂身は除いて味わって食べました照れ

   せめてものおろしソースでキョロキョロあせる

   デニーズですニコニコ

   メニューに脂質書いてくれてると助かるな〜お願い


4月9日(金)

【朝】

▼野菜生活

▼ゼリー


【昼】

▼ご飯

▼大根と人参のおみそ汁

▼しらす

▼ごはんですよ

▼アジの干物


【間食】

▼ボーロ

▼栗しぐれ

▼おせんべい  2枚食べちゃったイヒ


【夜】

▼豆乳みそ鍋

    (牡蠣・鱈・鮭・豆腐・白菜・ほうれん草)

▼味玉

▼長芋の漬物(わさび風味)

▼ヤクルト

    お鍋いろいろ入れたらすごい量に笑い泣き

    二人の量じゃないキョロキョロ明日も食べまーすナイフとフォーク