女性トイレ1回(出血無)


日曜日は友達が奇跡的に

チケットをとってくれたのでディズニーシーに

行ってきました照れキラキラ感染対策しつつグッ

お昼は櫻(日本食レストラン)と決まってて

お魚定食を食べるって決めてたのでその他は

あまり食べないようにしようと思いつつ

誘惑に負けて食べてしまいましたキョロキョロあせる

悪化する前はもっと食べてましたが笑い泣き

朝は晴れてたけど夜はザーザー降りでした雨




※下の2枚は曇ってたので加工済み照れ



やっぱほとんど脂質が高いのばかりで

食べたいけど食べたらヤバいかな〜って思う

フードしかないショボーン

日本食のレストラン櫻でさえも

魚定食以外は天ぷら定食やトンカツ定食と

脂質が高い...チーンダウンダウン

もう少しヘルシーフードがあると嬉しいなショック


赤薔薇食事記録赤薔薇

【朝】

ナイフとフォークニューヨーク・デリ

▼チキンとベジタブルのスープ


【昼】

ナイフとフォーク

▼本日の魚料理

 ※お魚はさわらでしたうお座


【間食】

ナイフとフォークノーチラスギャレー

▼ギョウザドッグ

    ギョウザドッグ大好きで笑い泣き

    17時閉店のギリギリで食べれました照れ


【夜】

ナイフとフォークザンビー二・ブラザーズ・リストランテ

▼クリーミースパゲッティミートソース

▼ミネストローネ  チーズクルトン添え

    念のためパスタは半分にしておきましたショボーン