ピンク薔薇体調ピンク薔薇女性トイレ0回(今日は出なかったもやもや)

まだ朝食抜きにして2日目だけど

今日は今のところ腹痛なしお願い

やっぱ食べすぎて腸に負担かけてたかなはてなマークあせる

次の外来(4/8)で調子いいとなれば

リアルダ4錠→2錠になるかなニコニコ

今まで2錠にすると出血しがちだっので

(でもその時は特に食事気を付けていない...)

引き続き食事・睡眠など気を付けますグーキラキラ


赤薔薇食事記録赤薔薇

【朝食】

▼野菜ジュース


【昼食】

▼かぼちゃサラダのサンドイッチ

▼ビーフシチュー

    この前作ったかぼちゃサラダ余ってたので

     サンドイッチにキラキラただ挟んだだけですけどウインク

    パン屋さんの食パンだからいつにも増して旨〜ハート


【夕飯】

▼鶏つくね(ツナと玉ねぎのトマトソース)

▼鱈と白菜のおみそ汁(昨日の残り)

▼白菜の漬物(ゆず風味)

▼ヤクルト


デザートにプリンプリンも食べちゃいました照れ