今日は9時半に歯医者予約してたので
行ってきたのですが、お昼頃から雨風
すごくて朝早めに行って良かったですニコニコ
定期健診大事ですグッ

ピンク薔薇体調ピンク薔薇
女性トイレ1回(出血無)
退院してから2週がちょっと経ちましたが
出血や下痢もなく調子は良い方かなはてなマーク
ただ夕方くらいからほぼ毎日腹痛がきますあせる
これは食べ過ぎによるもの...?

しばらく明日から朝食抜きにしてみますグー
退院して3食しっかり食べてきちゃったので
腸を休ませる時間を長くしてみますオカメインコ
朝は白湯を飲んで、お腹がすいてきたら
野菜ジュースを飲むにんじ
そして12時頃にご飯という感じかなニコニコ
17時半〜18時くらいに夜ご飯ナイフとフォーク

赤薔薇食事記録赤薔薇
【朝食】
▼ご飯
▼鶏そぼろ
▼ひきわり納豆
▼焼き鮭(半分いただきました)
▼味玉
▼白菜の漬物(ゆず風味)

【昼食】

▼バナナマフィン

▼白湯


【夕飯】

▼ビーフシチュー(牛肉の赤身、人参、じゃがいも)

▼食パン

    母がビーフシチュー作ってくれましたお願いキラキラ

    美味しかった〜〜照れ