退院後初の外来に行ってきました病院
■トータル3時間
採血→診察→シンポニー投与2回目ニコニコ
採血の結果、炎症も抑えられてるとのことキラキラ
でも便秘気味だと伝えると
整腸剤を出してもらえることにOK

薬局寄って帰宅ニコニコそして薬を確認。
...あれ先生、、整腸剤入ってないよガーン!?
薬局行った時点で気付けよおいで
職場復帰診断書も今日貰えるはずだったのに
まだ書いてないと...えーんアセアセ
それがないと職場復帰できないのに...ゲッソリガーン
忙しいのは分かるけど...大丈夫かな〜先生ショック

ピンク薔薇食事記録ピンク薔薇
【朝食】
▼おかゆ(昨日の海鮮あんかけをかけて)
▼干し鱈の出汁スープ(大根・豆腐・卵)
▼ほうれん草のおひたし
▼ごはんですよ

【昼食】
▼銀鮭定食(やよい軒)
病院終わって、お腹すいたので、やよい軒へニコニコ
先生からおかゆからご飯にしてもいいよと言われたので
私は銀鮭定食キラキラ母はカツ丼...真顔

【夕飯】
▼おでん(大根・焼き豆腐・卵・はんぺん)
▼ブロッコリーとツナのマヨネーズ和え
▼バナナ
おでん作りました照れ
たまご割れてしまった、、雑な部分が垣間見えキョロキョロアセアセ
ブロッコリーは柔らかめに、ツナはノンオイルのをキラキラ