昨日退院した日はトイレの回数0回アセアセ
お腹が張ってて腹痛...
そのまま就寝zzz
朝起きて、なんと久しぶりの有形便が!
でも最後の方に出血がガーン
ん〜これは痔の方?ちょっと様子見ですショボーン

ピンク薔薇食事記録ピンク薔薇
【朝食】
▼雑炊
▼ケランタン
    韓国茶碗蒸しニコニコ
    前はネギとかアミの塩辛を少し入れてたけど、
    卵だけでシンプルにOK
▼しらす


【昼食】
▼たまご粥
▼ごはんですよ
▼ほうれん草とツナの和え物
▼桃(缶詰)

ごはんですよの塩気が堪らないお願いキラキラ

【夕食】
▼あじの干物
▼ささみのトマトソース和え
▼ブロッコリーと蟹のマヨネーズ和え
     ブロッコリーは柔らかめに、マヨネーズも少なめにOK
▼みそ汁(人参・大根・豆腐)
▼ヤクルト

ミッキーのお皿にしてみましたハート
お腹が張ってるので何となく主食は無しにタラー

入院中22時消灯で寝てたので
それをしばらく続けようと思います照れ
早寝早起きグー

今日は久しぶりに湯船に浸かりました照れ
身体が温かいうちにおやすみなさいzzz