2021年2月19日(金)

絶食16日目
ステロイド投与14日目
女性トイレ6回 出血有

ステロイドを投与し始めて2週間が経ちますが
本日、追加で投与するお薬を
主治医と相談して決めましたニコニコ

炎症性腸疾患の生物学的製剤で
レミケード、ヒュミラ、ステラーラなど
何種類かあって投与期間や方法も様々でしたニコニコ

主治医的にはあまり病院に来る負担のない
自己注射のヒュミラをオススメされましたが
なるべく病院で投与する形にして欲しいという
私の希望を踏まえていただき
シンポニーというお薬にしましたグッ
(なんか名前可愛いしな...照れ笑)

シンポニーはヒュミラと同じく皮下注射ですが
病院での投与となります病院
因みにレミケードも病院での投与ですが
点滴が刺さりにくい私にとって
負担になるとのことで無しに...キョロキョロアセアセ

入院してから
トイレの回数も出血も治まる気配なく
ステロイドが効きにくい体質なのかな...ショボーン

一回目の投与は2月22日(月)です。
どうか効いてくれますようにえーん流れ星