前回投稿のスイーツのお店からの〜


食べに、連日行ってる訳ではありませんよ(笑)


今回は、やる気のイタリアンレストラン🍝

数年前から時々、通っているイタリアンレストランです。

半年ぶりだったかな。

ご近所のピアノの先生を、お誘いして行って来ました。


写真、前菜とデザートしか撮ってなくて💦(笑)

でも、スープから、パスタ、ピザ、デザートまで、

本当に美味しかった。


行くたびに美味しくなってることに驚きます。

シェフの、探究心が素晴らしい。

美味しさの中に、優しさを感じました。

味が、柔らかいの♡


ひと口、口に運ぶたびに、顔を見合わせて「うん♡」と言って🥰


音楽にも通じている気がします。

こういう変化は、本当に刺激になる。

「頑張ってる人がいるんだな」


ここへ来る間、車の中では…

「最近は、ランチと言えど、¥1.500(私の街の相場です💰)くらいは覚悟しないとですよねー」

「ホント、いいお値段するから、軽くランチ行こうか〜ってならないよね」

みたいな会話をしながらなのでした。


それが、この美味しさ❤️で、全部吹き飛びました。


追い求めるものがある人は、いつ何時でも、変わらぬ姿勢。素晴らしい〜!


奥のオムレツはフワフワ、キャベツの柚味のコールスローは、歯応えあって上品な味、牛蒡も、さつまいもも、、大根も、ネギも素材を大切に扱っている「心」が見えて、嬉しくなりました。

私も、コンサートでピアノ弾いて、聴いてくれる人が、私のこだわりに気がついて、「あ、音が変わった」って、気付いてくれると嬉しい。


デザートのティラミス。

絶品でした。


何事もバランスの良さは、大切ですね!

元気をもらいました。

因みに、こちらのメニューは、¥1.500より⤴️です😄