どんだけ放置すんのよ(笑)
いまや、インスタがメインのSNSになっています。
Twitterも怪しいしねえ。
青い鳥がいいのにねえ。


2023年6月4日(日)晴れ
東京は2日目です。


2時半すぎまでバーで飲んでたので、起きれるかと不安だったけど、毎日起きてる時間に目が覚めちゃった。
体内時計おそるべし。

朝ごはんは無料でした!
朝カレーにしちゃった。



こういうの見つけたらもちろん撮るよね。


タケちゃん(古澤剛さん)の歌に『ASAHI -SHOTENGAI』という歌があって、そのアサヒ商店街に行ってみました。
浅草です。(ほとんど南千住)
聖地巡礼です。


南千住の界隈はお祭りでした。
お神輿出てた!

そこから隅田川に出て、台風の影響か、強風に日傘を壊されながら、タケちゃんの『キミノチカラ』のMVの撮影場所にも寄って、浅草へ。

めちゃ歩いてるなあ。


浅草駅前の神谷バーでランチロックグラス 
美味しかった照れ

雷門も見たけど、ものすごい人でうんざりして、ソッコー退散。
てか、暑くて暑くて滝汗

私は遊びに行くと気温を上げる女です。

さらに、移動して、憧れの近江屋洋菓子店へ。


でも、イートインはお休みでしたえーん

暑さでヘトヘトでカフェでお茶して、御茶ノ水駅から東京に移動して、友達と別れて新幹線で帰路へ。

帰りに富士山も見えて、嬉しかった!





帰ってから崎陽軒のシウマイ弁当を食べました。

最初は大変だったけど、結果オーライウインク
楽しい旅になりました。