今年2022年も無事に過ごせました。

今年はタケちゃんのライブツアーもあったり、HTBのあべのハルカス出店があったり、ジャンボリーに行けたり、キャラバンに行けたり、エンタメ系は充実してました。

1月

カチンコ99.9 刑事専門弁護士 -THE MOVIE-

2月

マイクOOPARTS『D-river』


5月

サイコロあべのハルカスまるごと北海道だオン!(藤村嬉野トークショー)
サイコロ水曜どうでしょう初めてのアフリカ発売記念イベント

6月

カチンコシン・ウルトラマン

7月

カチンコ映画ゆるキャン△
ギター古澤剛 MADE IN CLOSETツアー
(名古屋 slow blues)
ギター古澤剛 MADE IN CLOSETツアー(京都 モダンタイムス)
マイクCUE DREAM JAM-BOREE 2022(7/30,31)

8月

カチンコLOOSER 2022 in CINEMA 第五陣 大泉洋 (ライブビューイング)
ギター古澤剛 MADE IN CLOSETツアー(広島 neon)

9月

ギター古澤剛 MADE IN CLOSETツアー(福岡 Cavern Beat)
カチンコグッバイ・クルエル・ワールド

10月

サイコロどうでしょうキャラバン2022(滋賀)
サイコロどうでしょうキャラバン2022(岡山)
カチンコ川っぺりムコリッタ

11月

ギター古澤剛 MADE IN CLOSETツアー(北海道 円山夜想)
ギター音楽処 古澤剛インストアライブ

12月

カチンコ月の満ち欠け 前夜祭ライビュ
カラオケエンドレスライス ライブ(神戸みみみ堂)
サイコロ藤村・嬉野と年忘れ!どうで荘大忘年会




思ったより、映画は見てなかったねえ。
5回しか映画館に行ってなかったわアセアセ
(修正てへぺろ7回でした。『川っぺりムコリッタ』と『グッバイ・クルエル・ワールド』を忘れてました叫び


タケちゃんにはいっぱい会えた!
樋口さんにも久しぶりに会えた。
タケちゃんも樋口さんも覚えててくれて嬉しかった!(コロナ禍になってから初めて話せた)


キャラバン楽しかった!
滋賀はめちゃくちゃ暑かったけどアセアセ


北海道にも2回行けた!
数年ぶりに友達にも会えた!


楽しい一年でした。

来年もお出かけできたらいいなあ。

あ、
プチ懸賞生活は、今年は46件当選しました。
プチばかりだけど(笑)

いつも見に来て下さりありがとうございました。
あまり更新できてないですが、来年も見ていただけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願いします。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。